いつもの生活に戻りました。

yukiho_meg2009-12-01

MEGUは昨日から幼稚園に復帰しました。
習い事も再開です。
咳はまだ続いていて、
でも処方された薬は全く飲んでくれないので
代わりに市販薬(アンパンマン)を与えてますが、
少しずつ効いているのかあ?、ちょっとは良くなっている。


一週間以上、家でぐうたら生活をしていたので、
規則正しい生活は疲れるみたい。
昨晩、今夜は
お布団に入って3分くらいで寝てます。
今朝は、制服ではなく私服を自分で用意してきて
「今日は幼稚園あるの?」と聞いてきました。
完全な休みぼけです。


明日のMEGUは、お昼に幼稚園から帰ってくるので
午後は、先週キャンセルした美容室に行って、
きれいにしてもらいます。
MEGUに美容室でどんな風にしたもらいたいと聞いたら
「長くしてもらう」と言ってました。
あははっ!
長くしてもいいように、そろえてもらってもいいけど、
冬はスイミングの後、髪の毛が長いと風邪を引いてしまいそうで
やはり短い方がいいよね。