合格

今日は、午前保育だけど、
MEGU念願の預かり保育にしました。
朝からニコニコでお弁当とお昼寝道具をもって
登園したよ。
出張から帰ってきたパパと一緒に3時半にお迎えに行って、
その後、スイミングに行きました。


今日はスイミングのテスト。
先々月は不合格で、先月はインフルエンザで受けられず、
久々のテストでしたが、
無事、17級に合格しました。
でもやめたいそうです。
少し泳げるようになってきたので、
MEGUよりも上手なお友達と一緒のグループで泳ぐと
ガンガン泳ぐのでそれが嫌みたい。
男のコーチなのも嫌なのかな?
このごろは、自分でコーチにお願いして
MEGUよりも低い級のグループに入れてもらっている。
そのグループは、
ベビースイミングのころからお世話になっている
女性のコーチだしね。


水が嫌いならやめてもいいのだけど、
プールは大好きなMEGUです。
だんだん難しくなってきているので、
弱気になっているのかな。
スイミングをやめたら、
毎日だらだらした生活になるので、
ちょっとした試練も必要かなって思っているので
続けてほしいな。