カレーパーティ

幼稚園のカレーパーティ、先ほど、無事終了しました。
少し前から先生と打ち合わせをしたり、
昨日は、道具類を準備したりと
クラス委員の私は何かと幼稚園に行く機会がありました。
バス通園なので、そういう機会でもない限り、
なかなか普段の園生活が見えなかったので、
幼稚園にたびたび行くことは良かったかなあ。


今朝は、バスを使わずに、
親子一緒に車で登園しましたが
出発予定時間よりもかなり早くからMEGUは準備OKで、
玄関でカバンをしょって待ってました。
野菜を切ること(まねごと程度だけど)は、
親子でやることになっていたので
それを楽しみに、
MEGUみたいに、朝から気合いが入っていたり
早起きしたお友達も結構いたみたい。


私は疲れた!
MEGUは、いつものように
Sちゃんを誘いに行ったっきり帰ってきません。
おうちにおじゃましちゃったかな?
MEGUのおうちで遊ぼって誘いなさいって言ったのだけど。
元気だなあ。