暑い

yukiho_meg2010-07-20

今日、幼稚園は終業式でした。
MEGUの帰宅は12時前で、めちゃめちゃ暑いとき。
私の日傘は、MEGUに取られました。
今日は、今年一番の暑さかな?


あまりにも暑いので、
MEGUの水分補給はいつも以上ですが、
トイレに行く回数は少ない。
汗で出ているのでしょう。
冬から春にかけて、少ししか飲まなかった牛乳も
このところよく飲みます。
昨日今日で、MEGU一人で一リットルほど飲みました。
普段から小食のMEGUには、かなりの量です。
明日、生協の宅配がくるけど、
それまでに牛乳がなくなりそうだったので、
炎天下の中、買いに行きました。
暑かった。


明日は、お隣の幼稚園でプール開放があるので、
行きたいと思ってます。
まあ、MEGUは水に入って涼しいだろうが、
つき合う私は、日焼け対策で肌も出せずに、辛いけどね。
倒れないように水分をたっぷり持って行きます。