夏休み2日目

暑い。
37度まで上がっているところもあるみたいだけど、
ここは、今のところ32度くらいなので、
ましな方?
昼間は、エアコンを入れずに扇風機だけでも
MEGUはおでこに汗をかいていないので、
大丈夫かな?



昨日は幼稚園のプールで一時間ほど遊んで、
お昼ご飯のあと、お風呂でさらに水遊びしたら撃沈し、
一時間半ほど、昼寝しました。
珍しく昼寝したのだけど、
なんと夜は寝ずれずに大変!
やっと寝たのはもう10時。
8時には寝ているMEGUには夜更かし過ぎでした。


今日は、昨日の辛さがあったのか、
幼稚園プールは行かずに、
バスで木曜市に行きたいと言うので、
10時頃出掛けた。
バスの時間がいまいちで、木曜市には20分しか滞在せず、
帰ってきました。
MEGUがお腹が減ったので食べたいと言っていた芋天ですが、
一個食べたらもういらないって。


午後は、スイミングのテストでした。
先週までの状況から、合格にはほど遠いと思っていたけど、
一週間でかなりスムーズに腕が動くようになってました。
結果は、不合格ですが、
Aが1つ、Bは3つ(全部Aになったら合格)だったので、
息つぎを始めて一ヶ月のMEGUには
十分な結果かな?
来週は、5日間朝イチで短期教室に行きます。
さらに上達するでしょう。


明日は、待ちに待った預かり保育。
たくさんお友達と遊んで来てね。