トイストーリー3

トイストーリー3を見たくて、前売りを買いました。
世の中は3Dが主流だけど、
MEGUと見るので、2Dで日本語吹き替えです。


で、今日、予定がなかったので朝から
(というか2Dは朝一度のみ)行ってきました。
ファーストディ(1000円)だったのもあって、
すごい人だったけど、
昨日のうちに座席指定券に交換していたので
良い席で見られました。


内容はよかった。
このようなアニメ作品は、なんだか安心してみられて良い。
MEGUは途中、怖かったみたいで椅子にじっと座ってられなくて
そんなMEGUの動きも面白かった。



そうそう、夏休みに入ってMEGUの食欲がぐんと減った。
暑いからかなあ。
そして口内炎がここ何日かあって辛いみたい。
栄養が偏って口内炎ができたのか、疲れが出たのか?
痛くてあまり食べられなくて
ますます口内炎が治らない。
さっき、3個目の口内炎ができているのが
確認できた。結構大きいのよね。
果物は食べないし、
野菜はキュウリとタマネギくらいしか
食べていない。
どうしましょう。