とりあえず

まずは、ランドセルのパンフと
皮見本をいくつか取り寄せてみました。
MEGUはぜったいピンクを選ぶと思っていたけど、
ご近所さんが持っているパステルブルーがとてもきれいなので
ピンクだけでなく、その皮見本もお願いしていました。



少しずつ、見本が届きつつありますが、
皮見本を見てMEGUが選んだのは
パステルブルーでした。
そして、そのランドセルは、
背中がハートの形に刺繍してあって、
中のポケットの窓がハートなんです。
ハートがいいみたい。
MEGUは
今のところ、大橋のぞみちゃんが背負っている
パステルブルーのクラリーノ
お気に入りの様子です。
本革を使った有名なカバン屋さんの見本&パンフは
見向きもしません。



それにしても、
ランドセルはピンキリですね。
赤でもいろいろな赤があったりする。
予算を決めて、それを基準に選ぶのがいいのかな。
一番は、MEGUが気に入って
6年間大事に背負ってくれるものだけど。