ぼけぼけ

もともとチャキチャキした子供だとは思っていなかったけど、
今朝のMEGUは、我が子ながらあきれてしまいました。


今、目覚まし時計が壊れていて、
パパがいないのでパパ用のを借りてます。
昨晩、もし寝坊したら起こしてよねって
MEGUに頼んでいたのですが、
6時前に
MEGUに「おもらししちゃった」と起こされました。
トイレの夢を見たらでちゃったんだって。


そして、朝ご飯を食べ、
MEGUが着替えたのはワンピース。
あのさぁ、今日は幼稚園なんだから制服じゃないの?
朝から、ぼーっとしすぎです。


朝からそんな調子で、
今日は、一日、
幼稚園でちゃんと過ごせたのかな?
グループ分けをしたと言っていたけど、
それ以外はどんなことをしたのでしょう。