まだまだ暑い

朝晩はかなり冷えて来たけど、
日中の高知の陽はまだ強い。


今日はSちゃん&Tちゃんと
仁淀川でBBQして泳いできました。
(Sちゃんパパ&ママがBBQを用意してくれました。ありがとう)




浅瀬は温泉だー!というほどぬるく、
深いところはちょっと冷たかったけど、
気持ちがよかった。
母子ともども、
上は長袖のラッシュガードを着ていたので
そのところは日焼けは大丈夫だったけど、
MEGUの目の下、私の太もも&膝の裏は
真っ赤に焼けてしまいました。
一応、日焼け止めは塗っていたけど、
高知の陽の強さをもっと気にするべきだったなぁ。



MEGUは
Sちゃん&Tちゃんとたくさん泳いで楽しかったみたい。
また行きたいそうです。