空から

出張や旅行で、電池切れのパパは、
今日、休日出勤の代休を取りました。
朝は、二日酔いでダウンしていたけど、
午後は、MEGUを幼稚園にお迎えに行ってもらい
先週休んだスイミングの振替に
連れて行ってもらってます。
MEGUが泳いでいる間は、
パパもトレーニングをしているはず。
6時頃帰ってくるので、
私は、晩ご飯を用意して待ってます。





ちょっと北海道旅行のこと


高知から北海道旭川の叔父叔母のうちまでは遠かった。
スーパー旅割を使ったので、安い飛行機が取れたけど、
直通の飛行機はないので、羽田経由で飛びました。
アメリカで、飛行機乗り継いでいろいろなところに行ったけど、
日本国内で乗り継いだのは、意外にも初めて。
高知ー羽田、羽田ー千歳は長かった。
羽田ー旭川はあまり安くなかったので、
千歳にしたのけど、そこから旭川までは特急使って
2時間もかかったよ。
次に行くとき(予定はまだないけど)は、旭川に直接飛びたい。
それでもMEGUはほとんど寝ずに、
大好きな乗り物を楽しんでました。



空から撮った写真
伊豆大島


函館付近


下北半島


青森付近