スイミング

今月から、スイミングレッスンの時間割が変わり、
MEGUは木曜から金曜に変更になりました。
今日は、その初日です。
生徒数4名、コーチ2名って少なすぎ。
経営大丈夫か?


みんな一緒にレッスンかと思ったら
2人づつに分かれたので、
プライベートレッスン並みでした。
今日担当のコーチは、2人とも若い。
一人は19歳。まだ現役で試合に出るそうです。
MEGU担当のコーチは年齢を聞いていないけど、
今年入社したばかりで、かなり若そう。
ギャラリーからのぞいて見ていると、
ずいぶん丁寧に教えてもらっていたみたい。
ベテランのコーチのようなユーモアはなかったみたいだけど、
MEGUはすごく良かった〜って言ってました。



今週は、スイミングレッスンが二回、
それに加え、幼稚園の温水プールがあったので、
旅行疲れの中、3度も泳ぎました。
明日は、お休みなので、
ゆっくり休んで疲れを取ろうね。


パパは今日からまた出張。
おつかれさま!