運動会の写真

今日は幼稚園の参観&掃除でした。
今週は、運動会で始まって、役員会もあったので、
私は、バテバテです。
MEGUも運動会の代休はなく
次の日からいつも通り幼稚園があるので、疲れ気味かな。
そして、今日の夕方は、泳ぎます。
頑張れ!



運動会の写真
MEGUは、たくさん頑張ったことが分かるかな?


フレーフレー高知


パラバルーン


組体操


跳び箱


ゴールテープ係


MEGUの幼稚園は、
あまり厳しくなく(鼓笛隊なんてありません)
楽しく元気よくしましょうという
運動会だと思っていたけど、
今年の運動会は、ちょっと気合いが入ってました。
園長先生の方針が変わったかな?
それはないと思うけど。
年長さんだから、出番が多かっただけかな。