運動会

土曜に運動会の予定が、雨で延び、
昨日、無事終了しました。
(写真を読み込む気力がないので、写真はのちほど)



MEGUは思っていた通り、かけっこは速くはないですが
でも楽しく走れてました。
さらに、年長さん毎年恒例のパルバルーンに、
一昨日も踊った(後日、この記事はアップします)
フレーフレー高知、アンパンマン体操も踊り、
跳び箱も跳び、見ている方も
カメラマンのパパも休む暇なしでした。
年長さんは出番が多い!
そして、年長さんの親子競技がリレーだったので、
(パパも)大変でした。
保護者競技の綱引きには、パパも私も出たので、
今日は筋肉痛でしょう。



土曜に雨が降ったときは、
あーあとがっかりしましたが、
昨日の晴天は本当に良かったなぁ。
MEGUも幼稚園最後の運動会を
楽しんだでしょう。


来週は、地区運動会で、毎年人手が足りないらしく、
親子でフル出場してきます。
我が家は、まだまだ運動会シーズンが続きま〜す。