ふるさと祭り

3連休最終日。
パパが出張なので、
MEGUと2人でふるさと祭りに行ってきました。
そういえば、去年も2人で出掛けて、
米粉うどんを食べ、JAのHPに動画が載ったんだった。


MEGUはうどんが食べたいというので、
うろうろしていたら、雨が強くなって大変でした。
無事、うどんを買っても、
テント下の食事場所の空きがなかなかない。
なんとか見つけ、川エビうどんを食べました。
四万十の川のりがのっていて、おいしかった。
他には、おじゃこコロッケ、じゃがいもの田楽、
ごぼうかき揚げも食べたよ。
パパへのお土産もかねて
文旦ジュース、ジンジャーエール、ゆずぽん、
ニンニクの土佐和牛の肉味噌も買ったので大満足。


土佐龍馬出会い博のキャラクターのスタンプラリーして、
お魚大使(5年生だそうです)と、スーパーバンドのライブを見て、
MEGUは楽しんだかなあ。