三連休

今日は、先生たちの研修で、
市内の私立幼稚園はどこも休園です。
なので、今日から3連休。


まずは、初日。
Sちゃんの6歳の誕生パーティで、
10時からSちゃんのところにお邪魔しました。
(私はお昼前に行きました)
3時半までたくさん遊んで、
その後は、スイミングでした。
今週から4時半からのクラスなので
泳いで帰ってくるともう6時で、
クタクタ〜
急いで晩ご飯を用意したけど、
眠いのか、お腹が減ったのか、
食べる前にひと泣きしたMEGUです。
慣れるまではずっとこんな調子なのかな?
ご飯前のぐずぐずは止めてよ。



明日は、小旅行したかったけど、
台風で雨が降る予報になったので
プリキュア映画に変更するつもり。
プリキュア熱がかなり冷めたので、
これが最後のプリキュア映画になるかな。