ナン&カレー

美術館でやっていた「りぶらあと」に
行ってきました。
本をテーマにしたフリマで
かわいい雑貨がたくさんありました。
普通の暇人主婦の私には
どうも使いこなせないと思ってしまうような
アート感たっぷりだったり、一点ものの
メモ帳やノートがたくさんあって
見ているだけで満足してしまいました。
MEGUは、男の方がイラストを描いている
雑貨コーナーで一回100円のクジをして
かわいらしい切手風シールを貰ってきました。
MEGUにしたら、ただのシールでしょうが。



お昼ご飯は、
ネパール人(国旗がかざってありました)?の方が作る
カレー屋さんで食べました。
私は、二種類のカレーに、サラダ、スープ、ナン食べ放題、
パパは、それにタンドリーチキンをつけたランチセットを注文。
ナンは、注文後、成型し、釜で焼いているみたい。
MEGUがいたので、私は甘口カレーにしたのだけど、
MEGUはそれが気に入ったみたいで、
たくさん食べたよ。
クーポンを持って行ったので、
食後にマンゴーアイスをサービスしてもらっちゃった。
カレーはもちろん、ナンもおいしくて、
加えて安くて、3人で大満足してきました。
また行きたいお店です。
本格的なカレー屋さんは、
マディソンに居たとき以来かな。



パパが、週末お休みなのは、今日だけ。
来週から当分週末はいません。
さあ、何して遊びましょうか。