ずるずる

MEGUの鼻水ずるずる&咳ごほごほは、今も続いています。
でも、スイミングは休みたくないって言うので
昨日は泳いできました。
温水プールだけど、寒いかなと思って
長袖ラッシュガードを着せる許可を貰ってみた。
少しは良かったかな。


で、今朝は、
鼻水がかなりひどくなったけど、熱はなし。
いやあ、MEGUは、結構頑丈にできています。


一昨日の晩は、
雷&強風で、珍しく竜巻注意情報が出て
昨日は、朝、真っ青な空で
昼前に、真っ暗な雲に覆われたと思ったら
30分ほどざーっと激しい雨が降りました。
窓全開&洗濯物干しっぱなしで外出中だったので、
青くなりましたが、
帰るころには青空で、
洗濯物はほぼ乾いてました。
今日は、真っ青な青空で、温かい。
布団がほかほかになりそうです。


今日は、ほんとに気持ちがいいので、
食後の休憩をしたら、
近所の公園でやっている
錦鯉の品評会?を見てきます。