キャンドルナイト

晩ご飯を食べたあと、たくさん着込んで
近所の商店街のキャンドルナイト
出掛けました。



まずはスタンプラリーをして、
参加賞は熱々のスープでした。
寒いかと思って
今季初のダウンを着たのですが、
意外と温かくて、
スープを飲んだら熱いくらい。



高知コーラス合笑団(唱じゃなくて笑だそうです)の
クリスマスソングを聴いて、
ちょっと早いクリスマス気分を味わいました。


そうそう、今日はパパは仕事&飲み会だったので、
2人であっちこっちへ出掛けてみました。
お天気が良かったので、お外が気持ちよかったよ。
晩ご飯は、MEGUのリクエストで玉子お肉ご飯。
生協で買った冷凍の吉野家牛丼の具を温めて
ご飯の上に生卵と具をのせるという簡単な物。
パパがいないときは、
ときどきこういう手抜きでラクチンしてます。


明日もパパは居らず。
来週末も再来週末も同様にいません。
再来週はお城でキャンドルナイトがあるので
行ってみようか。