スケートすいすい


MEGUは、今日、スポーツクラブの
スケート遠足で香川まで出掛けました。
今朝、バスに乗る前のMEGUです。
どことなく不安げでした。


先ほどお迎えに行きましたが
バスから降りたMEGUはニコニコで、
すいすい滑ることができたんだって。
トイレのことだけコーチに頼んだのだけど、
一度だけ一緒について来てもらって、
水の流し方を教えてもらったら
あとは、一人で行けたそうです。
スケートは、何度も転んだので
ズボンが濡れてしまい着替えましたが、
最後は上手に滑りましたと
コーチに言われました。
それから、靴擦れが一つできました。
それでも絆創膏を貼って
滑ったそうです。



2年前にマディソンでスケートをしたときは
数歩歩くのがやっとだったけど、
今回は、ずいぶん頑張ったのかな?
今度は、パパと一緒に行って
上手に滑るのを見せるそうです。