卒園に向けて

3月の卒園式のあとお別れ会があって
その打ち合わせが始まりました。
MEGUの幼稚園生活はあと2ヶ月余り。
最後のイベントまで
クラス委員として関われるなんて
ちょっと幸せな母です。
他の委員さんに迷惑にならないよう
きちんと仕事をしたいと思います。


今日は、1月生まれのお友達のお誕生日会で、
MEGUは、当番だそうでみんなの前で
注意ごとなどを言ったそうです。
一緒に前に出たお友達の中には
緊張で泣き出した子もいたみたいだけど、
MEGUは上手にでき、
泣いてしまった子をやさしくフォローしたと
先生に褒められました。
家では、まだベイビーになることも多々あるけど、
幼稚園ではちゃんとしているみたい。