筆箱

MEGUの入学準備ですが、
机とランドセルを買ったので、
なんだか終わった気分になってます。


上履きは、学校推薦のものがあって、
入学式当日に買えばいいみたい。
文房具は、幼稚園で使っている物で
引き続き使えそうな物はそのまま使う予定。
色鉛筆とクレパスは、買わないといけないかな。


今日は、筆箱が、近所の変な店(服屋か雑貨屋?)で
セールしていたので、
リクエスト通りジュエルペットのものを買った。
キャラクターはできるだけ避けたいので、
キャラ入りは筆箱だけにしてもらう予定です。
鉛筆は、卒園記念で
名前入りのものをくれるらしいのでそれでいい。


あとは、入学式の服だ。
AKBっぽいものが流行みたいだけど、
こればかりは、
MEGUを連れて買いに行かないと分からないなあ。