まんじゅう

洋菓子より和菓子派のMEGUです。
昨日、20個入りの10円まんじゅうを買いました。
MEGUは、昼ご飯に、ミスドのドーナツ一つと
レトルトのおかゆ
(非常用に買っておいたが期限が切れてしまったので)
一食分を食べたあと、
10円まんじゅうを3つ食べました。


おやつは、10円まんじゅうを4つと
牛乳、それからポッキー一袋。



晩ご飯をしっかり食べ、
お風呂に入って寝る前に、
またまんじゅうを3個食べました。



今朝、朝ご飯に、
期限切れのおかゆを一食分食べ、
食後のデザートにまんじゅうを2個、
お腹に入れました。



そして、今日のおやつは、
ポッキーと牛乳、
それからまんじゅう3個でした。


このおまんじゅうは、
初めて行ったお店で買いました。
パパと私は味見していないので
おいしいかどうかは分かりません。
MEGUの食べ方を見ていると、
おいしいのでしょう。
スーパーで売っている同じようなまんじゅうも
よく食べますが、食いつき方が違います。
ただ、おまんじゅう屋に入った瞬間、
タバコのにおいがして
私は、
その時点で買わずに帰ろうか思ったくらいなので、
次回はないかな。


まんじゅうは、残り5個。
一人で全部食べるのかな?