全快じゃないけど

とりあえず、今朝熱がなかったので
布団を干して、シーツや枕カバーを洗って
消毒して、掃除機掛けました。
いつまでも病人をしていては、
家の中がめちゃめちゃになるのでね。
ただ、まだ咳が出るので、
夜はMEGUと別室で寝た方がいいのかなあ。
タミフルは明日まで飲みます。



たった3日しか引きこもっていなかったのに
外に出てみると、足がふらふらします。
また微熱出て来たかも。
でも、熱を計って数字をみてしまうと
ダウンしそうなので、
気のせいにしておきます。



今のところ、
MEGUとパパへの感染はありません。
今週末、MEGUは
ひろみちおにいさんに会って
一緒に踊る予定なので、
ぜったい元気でいてね。