お誕生会

昨日は幼稚園のお誕生会で、
私も一緒に参加しました。


4月からお友達が次々と誕生日を迎えていく中、
ずっと楽しみに待っていたお誕生会が
やっとMEGUにも巡って来ましたって感じです。
クラスで一番最後の誕生日で、
6歳になるのは来週だけど、
昨日は、うれしそうでした。


実習生の劇と、
年長さんママによるペープサートもあって
楽しみました。



そうそう、最近、MEGUは
しょうた君と仲良しなんです。
帰りのバスでは並んで座り、
MEGUが降りるとき、
「明日も一緒に座ろう」と
言われてました。
昨日は、私の方を向いて
「MEGUちゃんのお母さん!」って
何度もにこにこと呼んでくれました。
しょうた君は、マルコメくんみたいで
かわいいです。