お誕生会2

今日からパパは沖縄へ出張です。
私は花粉症がひどくて我慢できずに
一昨日から薬に頼っているけど、
夕方になると全身だるくなる。
杉花粉のない沖縄へ行っているパパがうらやましい。
(パパは花粉症とは無縁)
MEGUは、このところ鼻水が出ているけど、
風邪か花粉症かは不明です。



今日はお友達を招いて、お誕生会をしました。
お料理は私が少し作ったけど、
今年はケーキは買ったものにしました。
クリームが緩くて、切り分けるのが大変だったけど
クリームがあっさりしていたためか、
滅多にケーキを食べないMEGUが
かなり食べてくれてよかった。



家族でのお祝いは、
MEGUが最近、
焼き鳥がお気に入りなので、
焼き鳥屋さんでも連れて行ってあげようかと思う。