短期教室終了

月曜から3日間の
スイミング短期教室が終わりました。
朝8時過ぎからというにもかかわらず
MEGUは、目一杯、
Oコーチに特訓してもらって
楽しかったようです。
そして、今日の背泳ぎ25メートルのテストは
合格タイムを余裕でクリアし
7級に進級しました。
次は平泳ぎ。
そして5時台のクラスと
新1年生のMEGUは、最初ちょいと辛いかな。



スイミングの帰りは
制服や体操服などを寄付するため
幼稚園に寄ってきました。
たまごっちを首から下げていたMEGUは
預かり保育中の在園児に囲まれ
とまどい気味でした。
MEGUたちが植えたチューリップは
綺麗に咲いて、通路に並べられてました。