GW

初日

 ニューレオマワールドに初めて行ってみた。
まあ、期待はしていなかったけど、
すごく小さくて小さくて・・・・
29日に行ったのは、はなかっぱのショーがあったから。



フリーパスを買ったので、
どんどん乗り物に乗らないとって思っていたけど、
元が取れたかなというくらいしか
乗っていない。
ディズニーさんとは違って、
並んでもゴーカートの50分ほどでした。
100センチちょっとのMEGUでも乗れる
ジェットコースターがあったので、
その点は、良かったかな。


昨日は、パパとMEGUでいつものプール。
ほんとに水が大好きなMEGUです。



今日はボーリングに行って来た。
MEGUはWiiでボーリングはしたことがあるけど
本物は初めて。
ガーターなしのガードして、
スコア90ぐらい。
楽しんでいたよ。