水着

学校で販売したスクール水着は厚手で
水を含んだらぼてーっとなりそうだったので
イオンで、さらっとすぐ乾きそうな
スクール水着にしました。
バースディ割引を使って
学校のより300円ほど安くなったしね。



学校で販売した
競泳用というのは、
肩ひもが白いパイピングになっているもので
スクール水着よりはかっこいいけど
700円も高い物でした。
同じような物がイオンでも売っていたけど
学校のプールなんで
スクール水着で十分でしょう。



MEGUはキャラ物の水着と、
スイミングクラブの水着しか知らないので、
スクール水着の紺色とダサさには
あぜんとしてました。
学校はみんなこの色なんだよと言ったら
不満そうな顔でしたが
プールの授業が始まったら
みんな同じ色なので
すぐなじむでしょう。



水着バックは、昔からあるタイプのものが
学校で販売していたけど
今のところ、私が作る予定なので
買いませんでした。
MEGUは、そのプールバッグが欲しかったようです。
全然かわいくないのにね。