モデル

土曜は、ランドセルを背負ったMEGUと一緒の家族写真に
MEGUのみの七五三写真を撮ってきました。
最初から最後まで、
MEGUにはスタイリスト!さんがずっとつきっきりで
付いてくれて、
スタジオだけでなく、外まで行き
何パターンもの写真を撮ってもらって
MEGUは楽しかったみたい。
二時間もかかったけど
次の写真撮影はいつかって聞かれました。
もう、イベントはないのだけどなあ。
7歳記念に撮ろうだって。




アリスで撮ったときは
2衣装で、小道具を換えたりして
一ポーズで数枚ずつ、
全部で20枚ぐらいだったような。
写真撮影の時間も30分ほどでした。




今回は、100枚は越えていると思う。
水曜に私が一人で写真屋さんに行って
選んできます。
見本で、写真集が何冊も置いてあった。
そこまでする気はないのだけど、
たくさんの写真からほんの数枚選べるかなあ。




そうそう、アリスと違って
スタジオ以外ならカメラの持ち込みOKでした。
スタジオでの動画も可能でした。
だけど、カメラもビデオも持っていくのを忘れた。
とほほ
パパのiPhoneと携帯では撮ったけれどね。
まあ、プロの写真に期待します。