写真集

土曜に撮影した写真館で
写真を選んできました。
100枚以上撮ってもらったと思っていたけど
なんと、200枚を越えていました。
すごい!



その中からまずは、
良いと思うものを次から次へと選びました。
ニコニコ顔が多かったかなあ。
MEGUのすまし顔は
気に入るものはなかなかない。
そこからポーズ毎に
さらに一枚ずつ選んで、その時点で16枚ほど。
3枚は、入学写真なので
そこから2枚は、台紙に貼るものにしました。


入学式とは別に
七五三も、台紙にするつもりだったけど、
どれもこれも記念にとっておきたいなあと
思う写真ばかりで
結局、9ポーズを選んで
写真集(CDROM付き)にすることにしました。
(写真集は9ポーズからできました)
まんまと、写真館の罠にハマった感じです。
すごい売り込みはなかったけど
我が子の写真を前に、
数枚だけ選べなかった。
はははっ。
まあね、七五三は、これが最後だからね。
できあがりは、来月下旬。



おかっぱ丸顔MEGUが
ロングヘアーに変身していて
おもしろいです。
本人は、大満足でしたけどね。
鼻水を垂らしながらだったので
アップの写真の鼻の下は
かぴかぴしていたけど、
修正してくれるそうです。
腕に、Tシャツ袖部分の
日に焼けた痕がばっちりついていたけど
それはどうしようもないかなあ。
6月の時点でもう焼けているって
それはそれで、
たくさん遊んでいる証拠だからね。