いいからいいから

「いいからいいから」の絵本カバーで
エコバックを作ってきました。


以前、教わった「四万十新聞バッグ」よりも
簡単!
でも、他の絵本で作るとき
絵本の大きさによって、
スケールが変わるので
それを調整するのが面倒かな。


長谷川義史さんの絵本、いいです。
情熱大陸』見て、ますます好きになりました。




プールから帰って来て
ちょいとお姉さんの髪型にしてみました。
本人は、おとな〜な姿に大満足。
でも、まだ短いのでひっつめて結ぶのが大変です。
パッチン留めを大量に使ってます。



これから、またスイミングに行きます。
なんと、平泳ぎ25メートルは
短期5日間で完成し、今朝、合格を貰いました。
今度は、はじめてのバタフライです。
どうかな。