泳ぎました

先週は、月、木、金、土と泳ぎました。
今日は、学校のプール開放。
もちろん、行きました。
日差しが強い高知で、
何度も屋外プールで泳いでいる土佐っ子は、
みんな焦げパンのようです。
先日行った銭湯では、
水着の跡がくっきりのMEGUを見て
おばあちゃんに、
「海水着を着ているみたいだね」と
言われました。
水着じゃなくて、海水着です。



プールから帰っていたら暑かっただろうと
Tちゃんを誘って、2人にかき氷を
作ってあげました。



毎日のようにTちゃんと遊んでます。
ちょっと前まではSちゃんが大好きで、
良く一緒に遊んでいたけど、
一年生になってから、
Sちゃんは、
学童に行っていて遊べないのよね。



Tちゃんは男の子。
いつになったら
男の子とは遊ばないって言うのかな。
今のところ、MEGUは、
近所の男の子たちとも仲良く遊んでます。