帰ってきました。

yukiho_meg2011-08-16

先ほど、実家から帰ってきました。
今回は、パパが出張から直行だったので
帰りの飛行機は、
パパはJAL、私とMEGUはANAに乗りました。
時間は、ほぼ一緒だったけどね。



MEGUは、今、ポケモンloveなので、
ANAで良かったかな。
今日は、羽田の第二ターミナルで
ポケモンのイベントして、
ポケモンスタンプ押して、
ポケモンジェットを見て、
機内でポケモン言えるかな?を聞いて
ポケモンのアニメを見ました。
ポケモンだらけだったよ。



乗った東京ー高知の飛行機は、
前飛行が、松山ー東京の機体で
ダブルブッキングがあって
急遽ジャンボに変更し、飛んだそうです。
折り返しの高知行きは、
そのままジャンボを使うことになり
お盆でもなかなか満席にならない
下りの高知便は、
ジャンボ使用でますますガラガラ状態。
あまりにもすかすかなので、
MEGUは何度も「空いているね」って
言ってました。



高知空港へは通常、ジャンボジェットは
飛ばないので、
ジャンボが着陸したのはいつ以来か?
高知からの折り返しで、
またどこかに飛んだかな?