やっぱりカッパです

yukiho_meg2011-08-22

朝の短期教室から帰って来て
すぐに、2歳のJ君、3歳のNちゃんと遊んだMEGUです。
久々、朝から泳ぎ、幾分疲れ気味だったので、
砂場で遊ぶMEGUに
「午後は泳がないでしょう?」って聞いたら
「うん!」って言ってました。
しかし、昼ご飯を食べると
学校のプール開放に行くと言って
出掛けてしまいました。



3時に帰ってくると、
もう、外で遊ぶ気力はなし。
おやつを食べてからは、
ソファーでゴロゴロしたり、
ポケモン見たり、
カードで遊んだりして過ごしてました。


5時半には晩ご飯を食べ、
お風呂じゃなくてシャワーでさーっと汗を流し、
久しぶりに本を読んであげたら
8時前に寝ました。
今夜は、涼しいので
朝までぐっすり寝てくれたらいいなあ。


明日、明後日は、
朝と夕方の二度、泳ぎます。
大丈夫か?