充実してます

日曜のこと


ポケモンカード初めて教室に行ってきました。
MEGUは、基本的なルールは知っているけど、
私は、イマイチ分からないことがあったので、
勉強になりました。
簡単な流れを教わったあと、
MEGUはインストラクターのお姉さんと対戦し
圧勝でしたよ。





それから、
本屋で、マルマルモリモリのDVDに合わせて
踊ったよ。
まだ、恥ずかしいという感情はないらしい。




龍馬学園の学園祭で、
私が通っている生涯学習センターの
発表会もあって
編み物作品を展示してもらったので
見に行きました。
私のものは3つあったのだけど、
MEGUは2つしか当てられなかった。
編み物の先生には
MEGUと一緒に行くとメールしておいたら
かわいいクッキーのお土産を
用意してくれていました。
ありがとうございます。



龍馬学園には、
幼稚園教諭の免許が取れる学科があって、
その学生が、
子供向けのイベントをしていて、
MEGUは、あっちへこっちへと
いろいろと遊んでました。
専門学校ということもあって、
みんな若い!
MEGUと遊んでくれたお兄さんは、
金髪に浴衣だったよ。
製パン科のカレーパンはおいしかった。