泳ぎ終わりました

4日間の
朝の短期教室が終わりました。
今日のバタフライ12.5メートルのテストは、
不合格でした。



Hコーチは、合格にしたかったみたいでしたが、
MEGUの泳ぎを見たSコーチが
あとちょっとと、合格にストップをかけたみたいです。
Hコーチは、ちょいと甘いのよね。
平泳ぎの足のテストのときも
私が見てももうちょっとって思うのに
合格貰ってました。
MEGUのためには、きちんと泳げるようになってから
合格を出してもらった方がいいけどね。



まだ若いHコーチですが、
最近は、面白いことを言って
子供たちと遊んでくれます。
レッスン中、MEGUはいつもニコニコです。
テストの前後も、緊張もなく笑ってました。
短期教室の日記には、
「つまらない冗談で笑ってくれて助かってます」
なんていう、コーチのコメントが書いてありました。



明日の夕方は、通常のクラスのテスト。
またもやHコーチです。
これで合格かな。
明日、合格となると、来週の短期教室は
(またしても泳ぎます)
4泳法をマスターしたグループになって
ひたすら泳ぎ続けることになります。
コーチは大好きなOコーチ。
それはそれでついて行けるか大変だぁ!
飛び込みもやります。




明日、合格が貰えないと
短期教室はNコーチ。
NコーチもMEGUは大好き。
男性コーチ陣で、MEGUが
いちばん初めに慣れたのはNコーチでした。
一年半前は、女性のKコーチ以外は嫌って
泣いていたなんて今では考えられません。



どのパターンも、カッパ娘MEGUには、
夏休みの閉めに、ぴったりでしょう!