バタフライテスト

スイミング、通常クラスのテストは、
残念ながら、あと少しのところで
不合格でした。
昨日よりも格段に良い気がしたけどなぁ。


来週の短期教室で
さらに上達し、合格してもらいましょう。
(朝8時からで、体操後、
 1時間20分も泳ぎます。早起きできるかな?)



そうそう、
春から伸ばし続けたMEGUの髪の毛は、
今日、ばっさりと切りました。
遊び心たっぷりの美容師さんは、
見えないところは、かなり鋤き
一見、ベリーショートのようで、
長めの部分を残してくれてます。



長い髪のMEGUもいいけど、
やっぱり短いのが好きだなあ。
当分、ゴムは使えません。
パッチン留めならいけるかな?
まあ、しないでしょうけど。