疲れ気味

やはり、いつもより20分長く泳ぐと
疲れ方が違います。



昨日は、午後はゆっくりさせようと思っていたら
Y君が1時前に遊びに来て
休ませることができませんでした。
(Y君には、我が家のかき氷が食べたいと
1時からおやつの時間の3時まで
何度も催促されました。
MEGUだけでなく私も相手するのに疲れました)




8時には寝たけど、9時前に咳で起き、
明け方5時に、珍しく「お漏らししちゃった」と
起きました。
着替えたあと、もう一度寝て
7時に何とか目を覚まさせて
プールに出掛けました。
まあ、プールに入ったら
いつものにこにこMEGUですけどね。



今は、DVD見ながらごろごろしてます。
宿題の計算カードは
やる気が起きないそうです。
お昼ご飯を食べたらやると言ってます。



お昼ご飯は、
カレー屋さんでナンを食べたいと言うので、
午後、お昼寝するなら連れて行くと
交換条件を示しました。
一応、条件は飲んでくれたけど、
昼寝できるかなあ。



3時過ぎからは、
先月の台風で休講になった英語の振替があります。
明日は、二度泳ぐし、
テストもあるので、
十分、体を休めてほしいなあ。