うれしいな、始業式

MEGUに、夏休み長かった?って聞いたら
長かったって答えが返ってきました。
今年は、とにかく水に入っていたね。
スイミングレッスンはもちろん、
学校のプールもかなり入りました。
残念ながら、
昨日のバタフライのテストも不合格だったけど、
カッパ娘MEGUには、充実したプール生活だったでしょう。



昨晩は、寝坊しないようにと緊張したのか
暑くて寝苦しかったのか
何度もMEGUは起きました。
それで少し、寝不足気味だけど、
がばっと目を覚ましてくれました。
楽チン!


久しぶりの一人の時間は、
いつもより入念に掃除機をかけ、
マット類を洗って
すっきりしました。


今日から給食があるけど、
授業がないので、もうすぐ帰ってきます。
その前に、ホームベーカリーをセットしよう!