やっと通常モード

台風は去って、
今日からMEGUは通常モードになりました。
それも朝イチで体育、最後はプールという
ハードな一日のようです。



私は
午前中、一ヶ月半ぶりのヨガに行ってきます。
夏休みのMEGUの相手で、
体中がガチガチしているけど、
ヨガしたら良くなるかな。



パパはまた出張。
明日、一度帰って来たらまた出張です。
今では、MEGUは
カレンダーに書いたパパのスケジュールを
確認することができるようになりました。




〜追記〜
ヨガしてきました。
体がほぐれて快適です。
お昼ご飯のあと、
溜まっていたデジカメデータを
ネットでプリント注文しました。
一月からで60枚ほど。少ない。
幼稚園に行き始めてから徐々に
写真が減り始め、
今春からは、小学生になったので
さらに減って少し寂しいです。
ブログを始めた頃は、
ブログ用写真を、ほぼ毎日撮らないとって
頑張っていたけど、
このごろは、平日はほぼなし、
週末は、撮りたいと思ったときに
カメラを持っていないこともあるくらい
写真から遠ざかってます。
ビデオの撮影機会は、ほとんどありません。
デジカメの動画機能で十分です。
ビデオを使わないともったいないと
最近はスイミングの記録として
テストの日に撮影することがあります。



あと一時間ほどでMEGUが帰ってくる時間なので、
その前に、牛乳を買ってきます。
我が家の牛乳の消費量(ほぼMEGUが飲みます)は、
一日一本弱。
でも、MEGUは小さいのよね。
「牛乳飲んでいるのに、大きくならない」と
MEGUがつぶやいてました。