水泳記録会

校区の青少年協議会などが主催する
水泳記録会に参加してきました。
一年生で参加したのは4人で、
そのうち女の子は一人でしたが、
MEGU、がんばりました。



タイムこそ、
スイミングテストの合格には届かないものだったけど、
クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライの25メートル、
クロール(途中棄権)、平泳ぎ、背泳ぎの50メートルに
出ました。
バタフライ25メートル、50メートルの3種目は
スイミングでもまだ挑戦したことのない
未知の距離でした。



短い手足を一生懸命動かすMEGUは偉かった。
50メートルを泳ぎきった後は、
みんなが小さなプールで遊んでいる中、
一人でプールサイドで放心状態だったよ。
水は好きだけど、さすがに疲れたみたい。



まだ、飛び込みをしたことがなくて
水の中からのスタートだったけど、
来年の水泳記録会は、飛び込みをするそうです。
夏のスイミングに一区切りつきました。