泳ぎきりました

Sコーチのスイミングレッスン、
ハードでした。
まず、ウォーミングアップからですが、
一本目がクロールじゃなくてバタフライ。
なぜでしょう?
やっと合格点になったMEGUのバタフライは、
なんとか形になってました。
4泳法、それぞれ50メートルを泳ぎました。
それだけで200メートル。



その後は、息つぎの練習で
クロールの手が片方だけとか
MEGU初めてのクイックターンとか
ビート板を使ってバタ足競争とか。
バタ足は、同じ一年生のNちゃんと
MEGUが競争しました。
この2人、誕生日が近いだけでなく、
背格好も似てます。
Nちゃんの方がちょっと大きいかな。



小さなMEGUとNちゃんは
高学年の子たちと同じだけ
約一時間、泳ぎました。
すごい体力です。


今日は、泣かないことと約束したかいがあって、
(疲れると良くお風呂で泣きます)
MEGUは、ぐずぐず言わなかった。
エライ!
金曜も、泣かずに一日が終われるかな。