代休

今日は、音楽会の代休で
MEGUはお休みです。
昨日よりも6度も低い予報で、
ずいぶん風が冷たく感じます。


午前中は、100均に行って
もこもこ毛糸を買ってきました。
MEGUは、
ハマナカのアンデミルミルを使って、
ぽぽちゃんのマフラーを作るって。
うちにあった極太毛糸だと、
形になるまで相当かかるけど、
超極太で編むと、結構早いです。
それでも、途中で飽きてしまいました。
またそのうち、続きをやるかな?



昼ご飯は、ポケモンパン二個に
コーンスープ、クリームチーズ
MEGUの好きな物ばかり。
給食でいろいろと食べているはずので
たまには、栄養を考えずに
こういうジャンク系でもいいでしょう。
(晩ご飯は、ちゃんと野菜をとりますよ)


午後は、お友達が遊びにきたので、
外に飛び出して行き
おやつも食べずに遊び続けてます。
元気だなあ。