合格しました

昨日の、スイミングテストは、
合格しました。
小学一年生のクロール25メートルの合格タイムは
33秒ですが、MEGUは30秒ほどで
泳ぎました。
テスト前の練習では、毎回息つぎして、
合格は厳しいかなって思ったけど、
テストではOコーチのアドバイス通り、
3回に一度の息つぎになってたよ。
やるときは、やるのね。



テスト後のリレーでは、
大きな子の間でNちゃんと一緒に
頑張って泳いでました。
Sコーチの「MEGU!MEGU!MEGU!、頑張れ!」
という声が、見学していたギャラリーまで
聞こえたよ。
金曜もテストだけど、
昨日合格してしまったMEGUは、
泳いでも参考タイムになるので
(月に一回しか昇格できない)
休むそうです。