ひだか茂平マラソン

ひだか茂平マラソン
パパは10キロ、MEGUは1.5キロを走り、
私は応援&ビデオ係をしてきました。
茂平は忍者だそうで、
くさか里樹さんがキャラデザインをしてます。
今日はくさかさんがゲストで
4キロウォーキングに出てました。
ひだか茂平マラソン2014


偶然、スイミングで一緒のお友達に
たくさん会って
MEGUは少し安心したみたいです。
(スポーツクラブの受付の方もいました)
お友達の後ろにスタンバイして
スタートを待ちました。


MEGU、初めてのマラソンは、
小学校低学年(1〜3年)女子1.5キロ参加者25人中、24位で
女子全体1.5キロの中65位でした。
一番、小さかったMEGUですが、
よく頑張りました。


パパは、歩かずにずっと走ったそうです。
MEGUがゴールしたあと、
MEGUと私はゴールで待っていました。
しかし、なかなかパパに出会えず、
国会議員のNさんも通過したので、
パパはとっくにゴールしたかもねって
話をしていたら、
向こう側にパパの姿を発見しました。
ずいぶん後ろの方でした。


今日一緒だったお友達が
春にあるマラソン大会に出るという話を聞いたMEGUは、
それも出たいそうです。