元気です

最近、パソコンに写真を入れていません。
かれこれ一ヶ月ほどのデータは
デジカメのSDカードに入ったままです。
まあ、以前ほど、写真を撮る機会がなくなって
枚数はそんなにないんですけど、
何だか、パソコンにうつすのが
面倒になってます。



パパは、
日曜から毎年恒例のサンフランシスコ出張に
行ってます。
今回は、9日間です。
2人生活は、食生活が怪しくなります。
一日二日ならまあそれでもいいけど、
今回は長い。
今日は、それじゃいけないと思い
晩ご飯は小さなカレイの干物を焼いて、
野菜の米粉天ぷらをしました。
ご飯は、MEGUの大好きなおかゆです。



一昨日の午前中、MEGUは、子ども会の焼き芋大会、
午後は、シュークリームのクリスマスツリー作りに
行ってました。
その焼き芋とツリーは、
昨日と今日の私のお昼ご飯&おやつでした。
やっと食べたって感じです。
甘い物もお芋も好きだけど、
それでもたくさんは食べられません。
当分、シュークリームはいいです。
さつまいもは、焼き芋以外でいただきたい。



明日は、スイミングなので、
MEGUにはお弁当を作ります。
私はどうしましょう。