スケート教室

昨日、MEGUは
スポーツクラブのスケート教室に出掛けました。
昨年は、仲が良いお友達が参加しなかったけど、
今回は、水曜日に一緒に泳いでいるSちゃんが一緒ということで、
バスに一緒に座るとかおやつを交換するとか
約束していたようです。



しかし、Sちゃん、急病だったのか
キャンセルしてました。
集合時間までSちゃんが来るのを
そわそわしながら待っていたMEGUです。
残念。
結局、バスで隣に座ったのはJちゃんだそうです。
MEGUの口から初めて聞く名前でした。
金曜日に何度か一緒に泳いでいるみたいです。



スケート教室は4度目。
Hコーチに、前屈みになって、
足を逆ハの字に出す滑り方を教わったそうで、
家で見せてくれました。
太ももが痛くなったと言っていたので、
たくさん滑ったかな。