写真

やっとデジカメの写真を
パソコンに取り込みました。



11月の愛媛旅行。
今治のタオル美術館。
タオルっていいです。
ひいばあちゃんとMEGU。


夜は、道後温泉に泊まったよ。
MEGUは初めて温泉で浴衣をきました。



万々キャンドルナイト
夜なので厚着で行ったら、汗をかきました。
ぜんぜん寒くない。



先月末のお城のキャンドルナイト
去年は、龍馬一色で、派手でしたが
今年は祈りでした。
初めて親子とも厚手のダウンを着ましたが
まだそんなに寒くなかった。



シュークリームで作ったツリー。
パパは出張、MEGUはほとんど食べず、
私が3日かけて食べました。



「ニット男子」に載っていた
フード付きネックウォーマー。
まずはパパの物を編み、サイズ調整して
MEGUの物を編みました。
初の父娘お揃いです。
MEGUはプールの帰りに、濡れた髪の毛を隠すのに
使ってます。
丸顔MEGU、お似合いです。
(できあがりには満足してますが、
メリアスとゴム編みで単純なので、
編むのは辛かったなあ。
パパの物は6玉半も使いました。)


ニット男子

ニット男子