個人懇談

一昨日、個人懇談でした。
通知表(何とかという名前でした)を見ながら
MEGUのことを話しました。



先生の話は良く聞けている。
給食当番は、いくつかある班の中で、
一番手際が良い班に属している。
給食を食べるのは遅い。
(家でもそうなのでやっぱりという感じ)
言いたいことを順序立てて話すことがちょっと苦手だけど、
発表する意欲がすごくあるので、今のところそれで良し。
計算は、頑張っているけど、ケアレスミスがちょっとある。
(ゆっくりすればできるのに)
クリスマスの絵は、
サンタさんを折り紙で折った物を貼ったりして、
良くできている。
(ちまちましたことが好きなので)


こんな感じでした。
毎日、休まず、いやがらずに学校に行って、
宿題もちゃんとやるので(時々泣きながらだけど)
このままで、いいでしょう。