寒かった

今日は寒いなって思っていたら
午後、ぱーっと雪が降りました。
高知の雪なので、積もりはしませんが。



午前中、MEGUと2人で自転車で
図書館をはしごし、
マックでランチしてきました。
その後、一度家に帰り、
まったりしてから、
MEGUはインラインスケートを履いて
私は自転車で公園に向かいました。
目的は、来月のマラソン大会の練習です。
MEGUは瞬足に履き替えて、
後ろから私が着いて行く形で
走ってみました。
以外と、MEGUいけます!
1.5キロなので、前回のマラソン大会と同じだし
問題ないみたい。
遊具でちょっと遊んでから、今度は
鉄棒の練習をしに、違う公園に向かいました。
私は自転車、MEGUはジョギングです。
(検索したら移動距離850メートルほど)


MEGU、泳ぐのは得意だけど、
鉄棒はやっと前回りができるようになったところ。
逆上がりは、まだまだの様子です。
私は、子どものとき逆上がりは苦労しないで
できた気がするし、
すごく練習した記憶はないので、
どうやって教えたらいいのか分からないなぁ。


それから、同じ一年生の女の子2人がいたので
ちょっと一緒に遊んでもらいました。


帰りは、またインラインスケートに履き替えて
滑りながら帰りました。
汗だくになるほど頑張って滑ったので、
疲れたみたい。
おやつ後、うとうとしながら
たまごっちを見てました。
最後は、またいつもの外遊び。
今日はたくさん遊んだよ!